群馬からの応援メッセージ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から96日目。。。


みなさんこんにちは~☆火曜日担当やっちです!!
6月5日(日)、大きな大きな横断幕を持って、南三陸町に応援に駆けつけてくれた
方々がいらっしゃいました。
群馬県から、はるばるお越しいただいた新井様と一緒に記念撮影!!
110605群馬新井さま (2).jpg

大きな大きな横断幕に書かれた書は・・・
群馬新井さま1.jpg
この横断幕は、多くの方の目に届くように、食事会場に展示させて頂きました。
一つ一つの字や言葉から、勇気と元気を頂き、大変励まされます!!
希望に満ち溢れる未来を、みなさんと共に、切り開いて行きたいと思います。

この横断幕を製作している様子はこちら↓↓↓
群馬新井さま.jpg
新井様、本当に本当にありがとうございました。
みなさんの思い・・・ちゃんと届きました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1719

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年6月14日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6.11」です。

次のブログ記事は「ギターの弾き語りライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。