みなみな屋オープンです

| コメント(0) | トラックバック(0)

巨大地震と巨大津波から94日目を迎えました。
3ヶ月の歳月がもう過ぎたんですね。

すずちゃんも昨日の14時46分にはキラキラと青く光る海に向って黙とうしました。
津波によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


さて皆様、「 みなみな屋 」って、ご存知でしたでしょうか。
一般社団法人 南三陸町観光協会が企画運営するインターネットショップなのです。

IMG_6029s.JPG


写真は2009年7月30日に「汐風カフェ」がオープンした時のテープカットの様子です。


みなみな屋の店長様は左から2人目にいらっしゃいますね。

「いったい、いつの間に~。」と思われている方もいらっしゃると思いますが、詳しくはこちらをご覧くださいね。みなみな屋


すずちゃんも幼少の頃は、それはそれは夏祭りに行なわれる花火大会を楽しみにしていたものでした。

花火201008s.JPG

お年頃をはるか昔に過ぎました今でも花火大好きです。 (^O^)/

今年もぜひともみたいです。 (^。^)y-.。o○


ご購入頂いております皆様、楽天市場の皆様、こども夢花火実行委員会の皆様、ありがとうございます。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1717

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2011年6月12日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いっこく堂さんが来てくれました☆」です。

次のブログ記事は「6.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。