84.よしもとあおぞら花月

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から86日目。

~~~~~~~~~

こんにちは、みいです☆

昨日の3日午後1時30分から、
吉本興業の芸人の皆さんによる【よしもとあおぞら花月】が行われました♪

今回行われたお笑いライブは、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーが取り組んでいる
復興支援プロジェクト「Yell,Laugh&Peace」の一環として
被災地で開催されたものです。

終始会場は笑いに包まれていましたよ(*^_^*)

ジョイマン.JPG

ジョイマンのおふたりから始まり~♪

天津.JPG

天津のおふたりの漫才もちょ~笑いました♪

ショウショウ.JPG

ショウショウのおふたりのテンポ良い漫才も爆笑で♪

ハリガネロック.JPG

ハリガネロックのおふたりは...実は一番楽しみにしてました♪
身長高いんですね~初めて生で見てびっくり!でした。

中田カウスボタン.JPG

最後は中田カウス・ボタン師匠のおふたりの漫才でしたが...
笑いすぎました、涙が出るくらい(^_^;

吉本興業.JPG

また南三陸町に来ます!と
芸人の皆さんが言ってくれた言葉がすごく嬉しかったです。

あんなに笑ったのは久しぶりなような気がします。
楽しい時間を本当に本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしていますね☆

Yell旗.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1707

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2011年6月 4日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り6月その1」です。

次のブログ記事は「二十四節気ポスターが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。