大震災後の南三陸ホテル観洋

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の南三陸は朝から五月晴れになっております。
先週のリンゴの開花に続いてツツジも少しずつ咲いてきました。
今月末には田束山(たつがねさん)山頂がツツジで紅く染め上がり、見頃をえることでしょうね。
田束山つつじ祭り.JPG
こちらは2007年5月20日に撮影した写真です。
右上に小さく見える白亜の建物が当館ですね。

そんな中、小野寺支配人が東京へ出張して来ました。
なんと「るるぶトラベル」様からキラキラ.gifGOLD AWARDキラキラ2.gifという盾をいただいて来ました。
20110515るるぶゴールド 002s.JPG
大喜びのフロント係りのI君とCさん。
Cさん・・・・「AWARD」ってどういう意味 ?
I君・・・・・すかさず「賞」とか「受賞」っていう意味だよ!
Cさん・・・・そうっか「金賞」っていう意味か。
すずちゃん・・こっそり二人の会話を聞いていたのであります。


20110515るるぶゴールド 008s.JPG


続いて空青く海がキラキラと輝いていたので、誘われるようにロビーラウンジへ。
行ってみると制服を着た見慣れない後姿が・・・・・誰かな?
髪を思い切って短くしたラウンジ係りのKさんでした!
Kさんにも受賞の喜びをとびっきりの笑顔で表現していただきました。


るるぶトラベル関係者の皆様、この度は誠にありがとうございました。
ホテルスタッフ一同、大変光栄に存じます。
また共に頑張っていければと思います。 (^O^)/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1687

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年5月15日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「63.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月14日)」です。

次のブログ記事は「65.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月16日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。