63.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月14日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から65日目。

~~~~~~~~

こんにちは。
3日前から風邪をひき、
鼻水は垂れてくるわ~せきがでるわ~のどが痛いわ~で
毎日ぐずぐずしています(-_-;)
年を取るにつれ、だんだん自分の治癒力だけでは
どーにもこーにもならなくなってきた気がする今日この頃...
寝てれば治る!なんてことはありません!
皆さんも風邪かな~っと思ったら、
悪化する前に病院の先生に診てもらいましょうね!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.

今日の午後1時から、
NPO全国鍼灸マッサージ協会の方々の出張マッサージがありました。

マッサージ①.JPG

皆さん気持ち良さそうに受けていましたよ~
実際にマッサージしてもらった人は、
「もう1回やってもらおうかと思った!」って言うくらい、
気持ち良かったそうです☆


そしてそして、
デンタルサポートの方による無料の歯科相談も行われました。
歯石も取ってもらえるということだったので、
こちらもたくさんの方が利用してましたよ。

歯科医師団.JPG

どうやって治療するのかなぁ...っと思っていたら、
元々訪問治療を行っていて、持ち運びができる機械があるそうなんです!
先生方も大阪や千葉など色々な地域から来ているとのことでした。


今日も人の優しさに触れることができ、
良い気分で一日を終えることができたみいでした☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1686

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年5月14日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより 5月その2」です。

次のブログ記事は「大震災後の南三陸ホテル観洋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。