74.やどこむヒット賞☆受賞!!(5月25日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から76日目。


~~~~~~~~


こんにちは~♪ゆうです(*>3<)ノ


皆さんは、今日の昼食は何をお召し上がりになりましたか??


今日は、ホテルにて大分県有志の皆さんによる炊き出しが行なわれました゜*。(*´Д`)。*°
揚げたての唐揚げを食べました♪


ブログ写真 001.jpg


と~っても美味しかったですO(≧∇≦)O
大分県有志の皆さん、ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v


からあげ20110525.JPG


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さて、今月に入って、JTB旅連様より嬉しいお知らせが届きました!


2010年やどこむヒット賞(2010年1月1日~2010年12月31日)において、【 努力賞 】をいただきました!!


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


※やどこむヒット賞とは・・・
JTB旅連様のインターネット上で、各宿泊施設が掲載しているブログ「やどだより・まちだより」において、年間を通じて継続的に情報投稿の実施、地域特性や季節を題材にタイムリーな情報投稿を行い、旅行販売や商品化に好影響を与えたと思われる団体・個人に贈られる賞のことです!


宮城県内で唯一受賞した施設ということで、大変光栄ですv(。・ω・。)ィェィ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1697

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年5月25日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「73.花に癒やされて(5月24日)」です。

次のブログ記事は「75.ホテルの現状お知らせ(^∇^)(5月26日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。