56.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月7日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から58日目。

~~~~~~~~~~

こんにちは。土曜の女みいです。
最近は暖かい日が続いていますね~
家の周りを散歩していたらたんぽぽが咲いていました☆


物資他 008.jpg


キレイに咲いていてたんぽぽロードができてましたよ☆
春っていいですねぇ。
その風景で気持ちが和みました(*´ー`)


そしてもうひとつ気持ちが和んだ出来事が!
ある日我が家に届いた救援物資の中にクッキーが入っていたのですが...


物資他 002.jpg


ひとつひとつ違う、手書きのメッセージが添えられていたんです。
こういったメッセージが届くと、
たくさんの人に支えられているんだなぁと実感します。
本当に嬉しいですね。


遠い九州から送ってくださった方へ☆
ありがとうございました(*^-^*)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1679

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年5月 7日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「55.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月6日)」です。

次のブログ記事は「57.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月8日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。