54.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月5日)

| コメント(0) | トラックバック(0)


震災から56日目。

~~~~~~~~


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々に南三陸町へ帰ってきたよーすけです!

色々ありまして、
実家の青森に帰省してました。
娘を初めて青森に連れて行ったので、
親戚一同、
友人達も次々と抱っこしていって、
南三陸に来る途中の車内では、
娘も爆睡してました(笑)

娘も帰りの車内で爆睡-写真.JPG


一週間ぶりのホテルは、
以前より活気が溢れてました!!

売店には、
服や飲食物を購入していかれるお客様が沢山来てたり。

売店もたくさんの方が来てくれました-写真.JPG

ラウンジでコーヒーを飲む人達-写真.JPG

ラウンジでコーヒーを飲みながら、
友達同士でお茶する方も居たり。

レストランシーサイドも大盛況-写真.JPG

レストラン、「シーサイド」は、
連日満席の様で、私が13時くらいに様子を見にいった時も、
とっても賑やかでしたo(^▽^)o

レストランの美味しそうなメニューばかり!!-写真.JPG


メニューは限られてますが、
日替わりランチやイクラ丼など、
美味しそうなメニューばかり!!


「海フードBBQ」
も、昼過ぎて落ち着いてたものの、
連日大盛況らしいですo(^▽^)o

海フードBBQの様子-写真.JPG

今日はいよいよ、
南三陸町民の皆さんの受け入れ日。

毎日ミーティングして、
受け入れ態勢について話し合いして、
昨日は最終チェック。


みなさんの名前とお部屋番号がわかる様に、
ネームストラップを作ってました!

予約課のプリンス上村さんも、
割烹着を着ながら作業してました。

上村さんの割烹着-写真.JPG


上村さん程、
割烹着が似合う人は南三陸町には居ないでしょう(笑)


上村さんの右に出る
男性が居たなら、

写真同封の上、
「上村さんより割烹着が似合う男」係
までどしどしご応募下さいませ。


抽選で1名の方に、
「上村さんの着た割烹着」
をプレゼントしまーす(笑)


以上、
南三陸から元気を発信している、
青森出身のよーすけでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1677

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年5月 5日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「53.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月4日)」です。

次のブログ記事は「55.大震災後の南三陸ホテル観洋(5月6日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。