44. 大震災後の南三陸ホテル観洋(4月25日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から46日目。
~~~~~~~~~

こんにちは。
久しぶりの登場のみいです。

今まではず~っと携帯で見てました。
はるさんやよーすけさんのブログを見て、
社員なのに会社の様子を外から知らなければならない状況に
もどかしい気持ちでいっぱいでした。
さぁ!これから頑張るぞ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日の21日にマリンパルのひとみ先生が
娘の南ちゃんと一緒に来館しました。
志津川高校の入学式が無事行われました。と報告に来てくれたんです☆
新しい制服が間に合わず中学校のセーラー服のままでしたが、
とっても嬉しそうな顔をしてましたよ。

せっかくだったので咲き始めた桜の前で、女将さんと一緒にパチリ!

高校入学 001.jpg

初々しい感じがステキな南ちゃん(≧▽≦)キャー!!!

観洋の桜はまだ花が開き始めたばかり。
もう少し経つと...............

観洋さくら①.JPG


観洋さくら②.JPG

可愛い桃色のさくらがたくさん咲き誇ります。
青空のもとに咲いたさくらは本当にキレイ☆

南ちゃんたちの授業が始まるのは、来月の9日からとのこと。
隣の登米市にある高校の教室を借りてのスタートとなるようですが、
勉強に部活に頑張ってね!(^ 口^)!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1664

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年4月25日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「43.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月24日)」です。

次のブログ記事は「45.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月26日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。