46.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月27日)

| コメント(2) | トラックバック(0)

震災から48日目。
~~~~~~~~

皆さん、お久しぶりです♪
水曜担当のゆうですv(。・ω・。)ィェィ♪


メンバー7人による「ときめきピチピチ便り」に戻り、復活しました~っ!!


それに伴い、ロビーのブログの掲示板も再度、設置しました(v^ー°)


pura 017.jpg


ホテルにも、全国各地からの応援メッセージが数多くいただいていますo(●´ω`●)o


心は一つ(OGA).JPG


ブログ写真 012.jpg


ブログ写真 014.jpg


救援物資1つ1つにまでメッセージが添えられていて、本当に嬉しいです(*^。^人^。^* )


心温まるお言葉、ありがとうございます。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


また、先日の4月23日に一足早く再開しました「海フードBBQ」の出入り口に、自由に書き込めるノートを作りました+。゚φ(ゝω・`○)メモメモ+。゚


あなたのメッセージで元気になれます!


皆さんのチカラもお借りしつつ、南三陸町全体で、頑張り乗り越えていきたいと思いますっ!!


南三陸 みんなで盛り上げていこ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1669

コメント(2)

この度の震災で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。1カ月余り過ぎましたが、御社におかれましては様々な対応をとり頑張っておられることと存じます。
電話、FAX等不通のためこちらにコメントさせて頂きました。
恐れ入りますが下記までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

まだ余震が続き安心はできませんがどうぞお気をつけてお過ごし下さい。

福島県旅行業協会
TEL 024-521-2667
FAX 024-521-2669

福島県旅行業協会御中
今まで大変お世話になりました。福島の多くの風評被害が多く、観光の復興はなかなか困難かと思われますが、お互いに頑張って参りましょう。月曜担当はる

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年4月27日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「45.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月26日)」です。

次のブログ記事は「47.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月28日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。