39.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月20日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から41日目。
~~~~~~~~~

いらっしゃいませ(^O^)。

マリンパル保育士みかです。

今朝はすごく寒い朝になり田束山は
真っ白だったと調理場芳賀さんが申しておりました。


夕方もちらほらとあられが降り桜と
雪のコラボレーションでしたよ。

さて、今日も女優の芦川よしみ様より贈り物が
届きました。

SBSH0102.JPG

芦川様と言えば、ドラマの撮影がご縁で
当館の女将さんとは、大変親しい間柄。

実は今回の物資の贈り物は、
これが二回目です。

素敵なお洋服に女子従業員もうっとり!
ちなつちゃんは、このカーディガンに
決めました。

SBSH0104.JPG

あたしも明日久しぶりにマリンパルメンバーに
会えるので、メンバーの分も
しっかりいただきみんなを喜ばそうと計画中です。

実は明日から、休業期間を利用して
阿部長グループ全社員のための社員教育プログラムが
始まります。

そこでマリンパルはいよいよ阿部長グループの
先陣を切って通常営業開始です。

今までおうちの都合上やむを得ずお休みしていた
仲間たちも全員揃って仕事始めです。

実はマリンパル五人組は全員すんでいた場所を
津波に持っていかれてしまいました。

みんな各々ドラマを抱え一ヶ月以上頑張ってきました。

そしてまた明日から新しいドラマが始まります。
やると決めたら弱音をハキハキ頑張ります(笑)。


皆様応援よろしくお願いいたします。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1661

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年4月20日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「38.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月19日)」です。

次のブログ記事は「40.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月21日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。