37.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月18日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から38日目。
~~~~~~~~~

こんにちは~!!

春ですねぇ~。
30歳に近づくにつれて、
春が好きになってきたよーすけです。

10代は、海で泳いだり、外で遊ぶのが楽しみで、夏が好きでした。


20代前半は、スノーボードするのが楽しみで、冬が好きでした。


20代後半になると、
桜を見ながらのほほんと出来る、
春が好きになってきましたー。

えっ!?

お前の年齢と共に季節の好みの話はどうでも良い?

確かに。

でも、
そんな事を言いたくなったのは、
今日、


託児所マリンパルの前を通ったら、


なんと、桜の花が咲いてたんです!!

桜が咲いてましたー!写真.JPG

心が洗われる位
綺麗な桜でした♪(v^_^)v

生まれ故郷の青森は、
ゴールデンウィークに花見が出来るんです。


今年は、
久々に故郷の桜が見れそうなので、
とっても楽しみです♪(v^_^)v


明日は、

イケメンしんや君と一緒に、

「【第二弾】ぶらり二人旅 」

にいってきまーす!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上、最近しんやさんと色々な話をするのが唯一の楽しみになっている、
よーすけでしたーヾ(@⌒ー⌒@)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1659

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年4月18日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「36.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月17日)」です。

次のブログ記事は「38.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月19日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。