36.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月17日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から37日目。
~~~~~~~~~

こんにちは~♪(v^_^)v

今日は、色んなスペシャルなできごとがあったので、
テンションが高いよーすけです!


【スペシャルその1】

ホテルの人気者!!
主藤課長の誕生会でしたー!

女将さんが、
「今日は主藤君の誕生日だから、お昼ご飯のときに、乾杯でもしますか!」

千春「良いですねーー!!早速ジュースを用意しまーす!」


という事で、
密かにサプライズを考えてましたが、


主藤さんが事務所に来たときに、


副社長「おめでとう!!」


一同凍結、、、


女将さん「何で言っちゃうのー?内緒にしようって思ってたのにぃ~。」


副社長「あ、そうだな(笑)
わりぃわりぃ( ´ ▽ ` )ノ」


と、
お茶目な副社長のサプライズ?で、
誕生日のネタバレがあった所で、
昼食ターイム!!


みんなで乾杯したところを
パシャり(^O^☆♪

みんなで乾杯してパシャり(^O^☆♪.JPG

真ん中の主藤課長の後ろで、
満面の笑みを浮かべる副社長。


会長もお越し頂いたので、
会長と一緒にパシャり(^O^☆♪

会長と一緒にパシャり(^O^☆♪.JPG

一番手前で満面の笑みを浮かべる、
これまた副社長( ´ ▽ ` )ノ

そして、

【スペシャルその2】

湘南から、玲様こと、
菊地玲さんがご来館。

玲さんは、わたくしの前職、
東北じゃらんの上司だった方です。

今は、株式会社山敷広告制作所の
取締役営業企画室長です( ̄^ ̄)ゞ

社長と副社長も来てくれて、
お見舞いのお言葉と『色んなチョコ』
を頂きました!!


湘南から来て頂いたイケメン三人組を、パシャり(^O^☆♪

玲さん含め、イケメン三人組とパシャり(^O^☆♪.JPG


本当に心が温かくなりました!!


【スペシャルその3】


スペシャルJAZZLIVEin観洋!!
4
スペシャルJAZZLIVEin観洋.JPG


料理長のご紹介で、
仙台から安田智彦さんをはじめとした、六人組が来館!!

サックス、ピアノ、ドラム、
トランペット、ベース、ボーカルという編成で演奏して頂きました!!


はっきり言って、かなり上手い!!


そして、もう一つのサプライズ。

我らがいい男、
BBQの店長マーボさんも急遽参加する事に。


事前に知らせておいたので、
クラシックギター持参で登場!!


しかーし!!

リハーサルの後のマーボさんは、
今にも倒れそうな顔で、
「すんげえ緊張する~。どうしよう。下っ腹痛くなって来た。」

緊張したマーボさんの表情(^O^☆♪.JPG


と、こんな表情(^O^☆♪

しかぁーーし!!

いざ、演奏が始まると、
先程の緊張感は何処へやら。
とーっても上手なバンドの皆さんに負けずとも劣らない演奏でした\(^o^)/

t負けずとも劣らない演奏.JPG


会場の皆さんを虜にした瞬間でした!

その後も素晴らしい演奏会が続き、
最後は会場の皆さんを巻き込み、
全員で『上を向いて歩こう』
を歌いました\(^o^)/

上を向いて歩こうを歌いました\(^o^)/.JPG

音楽のチカラって素晴らしいですね。

音楽を聞いている間は、
辛い事は何も考えなくて、
幸せな時間が過ぎていった気がします。

自分も、また音楽始めたいなー。
ギター弾きたいなー。
歌うたいたいなぁー。

と、
昔を思い出したよーすけでしたー!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1658

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年4月17日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「35.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月16日)」です。

次のブログ記事は「37.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月18日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。