35.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月16日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から37日目。
~~~~~~~~~

こんにちはー\(^o^)/

久々に妻と娘と会えて、
パワー充電できたよーすけです!

娘の心晴(みはる)は、
八ヶ月で、最近よく笑う様になってきてカメラを意識する様になりました!

帽子をかぶらせてパシャり(^O^☆♪

写真0416-02.JPG


そんなこんなで、
今日はスペシャルゲストが二組来館されましたー。

【一組目】

お昼の炊き出しに東京から来てくれた、福島さんでーす!!

写真0416-01.JPG

マリンパルに来てくれたイケメン二人組は、一躍みんなの人気者!!

ひとみ先生は、福島さん(写真右)の腕に一目惚れ\(//∇//)\

ちなみに、
イケメン好きの美香先生は、
左側のイケメンがタイプだそうです。


ホテルの超イケメンしんや君とパシャり(^O^☆♪

そして、
【二人組】

山梨からお越しの、一橋大の方々~。

写真0416-03.JPG

「音楽で被災地を元気にしたい」

「子供達の笑顔を見るために少しでも被災地の方々のチカラになりたい」

と、明日ライブ予定の安田さんと三人でセッションしてくれましたー。


マリンパルの、
しんや君、あゆみさん、RIKAKOも前の方に呼ばれて一緒に歌って盛り上げてくれましたー。

《ビリーブ》

という曲を合唱してました
♪(v^_^)v

写真0416-04.JPGのサムネール画像

その後は、
安田さんのサックスライブ。

観客のリクエスト曲を演奏してくれて、美香先生も大興奮(; ̄O ̄)

写真0416-05.JPG

サックス演奏しながら、
客席を回ってくれて、
美香先生も興奮してるところをパシャり(^O^☆♪

写真0416-06.JPG

そんなこんなで、
ボランティアの方々に支えられながら、
元気を貰いながら復興にむけて一歩ずつ歩いていると実感したよーすけでしたー( ̄^ ̄)ゞ


★昨日から電気が通ったのですが、
まだ電話や、ネット環境が整っておりません。
皆様からのお声をメールや電話で受け取れないのが非常に残念です。

電話やネット環境が整い次第、
ブログやTwitterでご連絡致しますので、
しばらくお待ち下さいませ。


南三陸ホテル観洋
Twitterアカウント
「kanyo11」 http://twitter.com/kanyo11/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1657

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年4月16日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「34.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月15日)」です。

次のブログ記事は「36.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月17日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。