25.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月6日)

| コメント(4) | トラックバック(0)

震災から27日目。
~~~~~~~~~


どーもー(⌒▽⌒)
お久しぶりの登場のよーすけでーす(^O^)/

昨日まで、監禁されてましたが、
本日はリハビリという事で、
外の世界に飛び出しましたー!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


やったー!!

妻と娘に会いに山形に帰り、
我が故郷の青森に帰り、
一週間ぶりに南三陸に帰ってきたー!

と思った矢先、熱が!!
(-_-;)

そして、一日で熱を下げて、


今度こそ、やったー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と思って活動し始めた夕方、


寒い、、、そして熱が、、、


嫌だーーーー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


と思いながら、監禁。
( ̄ー ̄)


皆様にご迷惑をかけないように、
今度こそちゃんと完治させて、
出てきましたーーー!!
(((o(*゜▽゜*)o)))


そんなこんなで、
今日からブログ書きまーす!


出たばかりの所に、サプライズが!!


マギー審司さん&ドロンズ石本武士さん来館!!

写真61.JPG

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


完治して出て来て良かったぁ~。

わざわざ東京からお見舞いに来てくれました。
マギーさんは実家の気仙沼に帰る途中に寄って頂き、
一緒に来てくれた石本さんは、
広島出身なのにお見舞いに来てくれて、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

スタッフ一同元気になって、
女将さんと共にパシャリ!!

そして、
またもや東京からご来館頂いた方が、

このお二人!!

東京は目黒区五本木にございます、
「nord(ノルド)」から、
遠藤康之さーん!!
(写真右側のイケメン)

「煙(えん)や てん」から、
岩崎啓太さーん!!
(写真左側のイケメン)

写真62.JPG
イケメン二人組がわざわざ東京からお越し頂きました!!

もはやイケメン評論家となった美香先生は、右側の遠藤さんの方がタイプだそうです。


美香先生は、いつも通り、
丁寧にお見送りしてました(^-^)/

写真63.JPG


こちらから、元気を発信してますが、
ご来館頂く沢山の方々のおかげで元気発信出来てるんだなぁ~。
と改めて思う4月6日でした。


そして、身体が資本だという事が、
身に染みて分かったよーすけでした。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1647

コメント(4)

初めまして。
仙台在住のものです。
今、被災された知り合いやお客様を中心に必要としている物を聞き取って、物資を集めております。
そうしたところ、お客様のお知り合いが、そちらに近々髪のカットで行く予定があるとの話を聞きました。
もし宜しければ、必要な物資をお伝え頂ければ、行かれる方に託したいと思いますので、遠慮なくおっしゃって下さい。もちろん、全てを用意することはできないかもしれませんが、今集まっている物資を、より必要としている方々に使って頂けると、協力下さった県外各地の皆さんも、更なる喜びにかわると思うので、本当に気兼ねせずにおっしゃって下さい(^-^ゝ

また必ず伺います。5月に必ず。
こっちもみんな頑張ってますよ。

ノルド遠藤様
その節は大変お世話になりました。スタッフも大変喜んでおりました。是非今度は遊びに
きてくださいね。月曜担当はる

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年4月 6日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月5日)」です。

次のブログ記事は「26.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月7日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。