24.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月5日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から26日目。
~~~~~~~~~

こんにちはー(⌒▽⌒)

イケメン好きの
マリンパル美香でぇ~す(^O^)/
イェーイ!

前回のブログで、
イケメン好きが全国的に公表されてしまったので、
もう隠す事無く生きていきます!!


ということで、
美香のイケメンファイルNo.2は、
この子。

SBSH0031.JPG

調理場の王子様。
彼の作る料理は何でも美味しい

\(//∇//)\

佐藤祐太朗くん!

youたろー!

って呼んで下さいo(^▽^)o

女性ばかりじゃなく、
男性社員からも慕われている王子様。

顔だけじゃなく、
性格もとっても男らしくて素敵!

芸能人のY.Yさんの弟さんを、
もう少しだけ利口にした感じの顔をしてます(^O^)/


まだまだ保育士美香好みのイケメンくんが沢山おりますので、順次皆様に納得頂ける様なイケメンをご紹介して参りますね。


そして、今日はマリンパル真里先生の誕生日ー!


私達全員で電話越しにハッピーバースデーを歌ってあげましたーo(^▽^)o


次の写真は、
マリンパルの心晴(みはる)ちゃん!
みはるちゃんが背負ってるのはチョッパー!?

写真youたろう.JPG


旦那様のよーすけ君が、
プレゼントしたそうです。

あれ!?

確か熱が出て、
部屋に監禁されてたみたいだけども、
山形から南三陸へ向かう途中で、
仙台にいる時に、プレゼント買って日付指定で手配してた様です。


クサイ演出で、
クサイ台詞でプレゼントをあげたんですって!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷぷぷーっ


そんな話題が大好きな
マリンパル保育士美香でしたー(⌒▽⌒)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1646

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年4月 5日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月4日)」です。

次のブログ記事は「25.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月6日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。