23.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月4日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から25日目。
~~~~~~~~~

おはようございまーすo(^▽^)o
マリンパルの保育士美香です。

震災のお見舞いで本当に沢山の方々が当館にいらっしゃいます。
本当にありがたいです!!

私達のモチベーションや、
元気の源はこの様な方々から頂いてるといって良いくらい、沢山の元気をホテルに届けてくれる方々がいらっしゃいます。

今回お越し頂いた元気を届けてくれたスペシャルゲストはこの方々!!


「武内園子さんご一家」

SN3E0004_0001.jpg


仙台市在住の仲良しファミリー(⌒▽⌒)

武内園子さんは、仙台市でピアノの先生をしているとの事で、
ホテルのマスコット的存在の、
RIKAKOも目を輝かせてました!

※RIKAKOは、ホテルロビーのピアノを毎日弾いてる程、ピアノ好きです。

笑顔の他に、
絵本やピアノの楽譜、
生活用品などを届けて頂きました。


この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


そして、日も暮れ始めてきた頃、

先日青森から帰ってきて、
いきなり熱を出して、そして
一日で熱を下げてロビーに居たよーすけ君が、

「なんか寒気するんで、横になってて良いですか?」

ん?


まさか!?


その、まさかが的中。

写真.JPG

熱を計ったら、


38.8度ーー!!


すぐお医者様に診てもらおう!!


とベイサイドアリーナに在住中の、
医療団に診察して頂き、お薬を頂き帰ってきました。

そして念の為、
部屋に監禁しました(⌒-⌒; )


良くなるまで、
出て来ないでね( T_T)\(^-^ )

以上、時には厳しく!
をモットーに、
毎日みんなと頑張ってます。
マリンパル美香でしたー(⌒▽⌒)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1645

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年4月 4日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「22.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月3日)」です。

次のブログ記事は「24.大震災後の南三陸ホテル観洋(4月5日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。