11.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月22日)

| コメント(2) | トラックバック(0)

震災から12日目。


今日は以前取材があった女将の記事を、
共同通信の方が持ってきてくれました(^o^)

21日に日本全国の地元紙やスポーツニッポンに掲載されたみたいです。

110322_1744~01.jpg

※ツイッターでもかなりの方が新聞を見てくれたみたいで、沢山呟いてくれました♪

新聞に掲載された~!

と喜んでると、


女将さんが


『これは酷いよね~。』


ん?

110322_1744~02.jpg

と思い、
新聞記事をよく見たら

『どっこい女将』





この四文字で、


女将さんの乙女心は、
ズタズタにされました( ̄~ ̄)ξ

『どっこいって、ドスコイみたいで嫌ですね~』


『厚着しすぎたかしら。もう一枚脱いだ方が良かったな~』


『この四文字は要らないなぁ~』


とか、
ずーーーっと気にしている様子。


夕食の時には、
『なべちゃん、私のおにぎり半分あげるわ♪』

絶対気にしてるー!

と思いながら有り難く頂きました(^o^)


『でも、梅干しは頂戴♪』

お茶目な女将さんだなぁ~(^-^)
と、気分が和んだ
3月22日でした。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1632

コメント(2)

岡部悦子です。阿部ちゃん覚えてますか?ピーマン、ボンコと心配してましたが、新聞記事を読んで安心しました。
毎日このサイトをチェックしてます。横顔が載ってて嬉しかったです。また会いたいです。

悦子様

臨時でやっとネット環境が立ち上がりました。
ご心配お掛け致しました。
元気です!ご安心下さいませ。
心にかけていただきとてもとても嬉しかったです(^O^)/
ピーマン、ボンコ様によろしくお伝え下さいませ。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年3月24日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月21日)」です。

次のブログ記事は「12.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月23日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。