6.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月15日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から5日目の朝。

震災当日に観洋周辺に避難してきた仙台や塩釜の工事関係者の方々とホテルスタッフも、打ち解けた様子。

託児所マリンパルで寝泊まりしてるスタッフが、木材の調達しているところに、お手伝いをして頂いたり、
荷物運びや、様々なお世話をしてくれました(^o^)

この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!


様々な部署の若いスタッフを中心に役割を決めて、
ホワイトボードに書き出しました。


役割が大体決まると、それぞれの動き方も分かって、
方向性も決まり、
一安心。(o^v^o)

ホテルは、
色々な役割があり、
それぞれがホテルを支えているんだなぁ~と、
改めて感じる事が出来ました。


災害は色んな物を奪いましたが、
大切な事を気付かせてくれる。

110319_0959~01.jpg


と思った
3月15日でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※この記事は、館内より微弱電波の中、
携帯電話メールでHP管理者宛てに送られたものです。
タイトル以外の文書や写真は変更せずそのまま更新しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1624

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年3月23日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月14日)」です。

次のブログ記事は「5.大震災後の南三陸ホテル観洋(3月16日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。