*砂糖の日*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は何の日~(*^-^*)♪♪
今日はさ(3)とう(10)の日(ー△ー;)エッ、マジ?!
砂糖と言えば何を思い浮かべますか?
私は・・・
お疲れ様です☆木曜担当ノゾミです(=´▽`)ゞ

さて、みなさん昨夜11時よりBSで放送されました「プラチナ・シート」ご覧になられましたか?
昨夜の放送は「大自然が育んだ水の里をドライブ 宮城県登米市周辺」との題材で宮城県北部から岩手県との県境に位置する登米市周辺の紹介がありました゜*。(*´Д`)。*°

プラ観洋01.jpg
キャストは横山剛さんと林麻奈子さんです(v^ー°)
横山不動尊や不老仙館・旧登米高等尋常小学校をまわり歴史に触れながらドライブを楽しみます♪♪
プラ観洋02.jpg

その後は南三陸ホテル観洋で宿泊というドライブコースになっております(>人<*)
プラ観洋03.jpg
客室や大浴場・露天風呂の紹介がありご夕食の際には当館のスタッフがお手伝いをさせていただきましたヾ(ゝω・`)oc


プラ観洋08.jpg
お刺身なんかよだれが出そうなくらいおいしそう(●♡∀♡))ヾ☆*。
プラ観洋07.jpg

しまった~見逃した~~っという方もご安心(*^ー゚)b
再放送があります☆
再放送は3月16日(日)午後11時からですp(,,`・ω・´,,)q
夜はちょっと・・・っと思っているそこの奥様!!!

3月13日(日)と20日(日)の午前8時よりも再放送がありますε=┏(*`>ω<)┛
ぜひご覧くださいね(*´∀`*)ノ。+.・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1618

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年3月10日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スター☆誕生」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 3月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。