ホテル観洋Wedding【2011春のHAPPYフェア】

| コメント(0) | トラックバック(0)

[結婚]・・・という言葉から、何を連想されますか?
女性の方なら、やはり純白のウェディングドレスでしょうか?
当館では年間30組以上のカップルが、結婚式を挙げられます。
やっちは、嫁添えとしてお手伝いをさせて頂いていますが、
毎回、「もう一度結婚式がしたい!!」と思うほど、素敵な結婚式ばかりです。

最近は、入籍だけされて、結婚式をされない方も増えていると聞きますが、
やはり、ケジメとして、結婚式はした方がいいと思います。
自分達だけでなく、ご両親やご家族、ご友人などなど、
沢山の方の一生の思い出として残りますからね☆


当館では、来る3月27日(日)、「2011春のHAPPYフェア」を開催します♪
ウェディングドレスの試着はもちろんのこと、口取り品や
引出物の展示、写真(アルバム)展示のほか、ご婚礼に
関する相談会も開催致します!!
詳しい内容は決定次第お知らせしたいと思いますので、
3月27日は、是非当館へ遊びにいらして下さいね♪
お待ちしておりま~す(^^)/~
観洋チャペル.jpgimage[3].jpg
br_014[1].jpg

image[2].jpgbr_023[1].jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1586

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年2月 8日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわり食品フェア2011」です。

次のブログ記事は「南三陸町デー、明日まで!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。