*研修旅行*

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、土曜日はみいさんの担当ですが先日研修旅行に出かけていた為ブログ担当を交換していただきましたので金曜担当のミカ先生に続き研修旅行の様子をご紹介いたします(o´・ェ・`o)♪。
楽しい楽しい2日間でしたので文章より写真が多いかと思われますがお付き合いお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずホテルを出発して町内の大雄寺にむかいました(o。・・。)o
大雄寺では地域ガイドさんの支持にしたがい進み大雄寺の中を見学いたしました(σ・Д・)σYO!
研修旅行2 003.jpg 研修旅行2 010.jpg
地獄像などの説明があり1時間の見学があっと言う間に過ぎてしまいました★
続きまして払川ダムの建設現場にむかいましたε=(o゜―゜)o
研修旅行2 011.jpg

ダムを出発しまして気仙沼プラザホテルへ昼食にむかいますレ(゚∀゚;)ヘ=З
プラザホテルっということは・・・・

出た~~王子♡♡♡
研修旅行 001.jpg
プラザホテルに来たら王子に会わなくてはっという気持ちになるのは私だけでしょうか・・・
昼食のメニューはこちらです↓↓
研修旅行2 018.jpg

白子の天婦羅美味しかった~~(♡´∀`♡)
プラザからはお魚市場に出てそこから浮身堂へ出発です(〃ゝω・人)
この日は天気もよく海と空が綺麗でした☆
研修旅行2 022.jpg
階段をのぼり石十光神社で参拝後はさくらボールへε=(●'▽')ノ
研修旅行2 021.jpg

第1回観洋杯ボーリング大会の開催です(>人<*)
研修旅行2 027.jpg
始球式は全員を代表してフロントサービス課の森谷君がつとめましたヾ(≧∇≦)ゞ
研修旅行2 029.jpg
ボーリング大会では1順目は普通に2順目は一人1球ずつで3順目はバルーンゲームというのをやりました。
第1回観洋杯の優勝チームは第13番レーンの三浦君・木村さん・阿部さんチームですσ(゚ー^*)
研修旅行2 048.jpg
なんと三浦君は全員の中で第1位でした♪

その後宿泊先のサンマリンホテル観洋へ(´ω`*)
お部屋へ案内され宴会までしばし休憩・・・
17時30分からの宴会は3階のマリンビューにて行われました(*^-^)
社長・副社長よりご挨拶いただきまして伊藤専務のご発声で乾杯です☆
研修旅行2 037.jpg  研修旅行2 039.jpg 研修旅行2 041.jpg
本日のお料理はこちら↓↓
研修旅行2 043.jpg
宝田相談役よりご挨拶とお料理内容の説明をいただきましたo(^▽^)o
研修旅行2 042.jpg

この後に茶碗蒸し・蓋物・汁物・デザートが出ました♡♡
デザートには地酒のゼリーとふかひれチョコがついていました(○゚ε^○)
さてさてお待ちかねの余興でございます・・・・
来るのか?来るのか?・・・・出た~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
研修旅行2 066.jpg
観洋№1イケメングループ? わんぱく48によります「わんぱくローテーション」です∑(0д0)
会場は大盛り上がり♪♪
続きましてはマリンパルの先生方によるAKB48にの「ベビーローテーション」です(´A` )/
研修旅行2 077.jpg 研修旅行2 085.jpg 研修旅行2 093.jpg
その後は個々にカラオケなどで盛り上がりましたO(≧∇≦)Oイエイ*
MHKのしんちゃんは楽しそうですね☆☆
宴会が終了し2次会へ・・・行ったはずなのですがあまり記憶がない私・・・汗

そして翌日・・・日の出の時間には起きれず・・・
研修旅行2 106.jpg
朝食をとり9時にホテルを出発ご大船渡食品工場へむかいました(・ω・。)ノ=з
研修旅行2 110.jpg
工場内は沢山の機械があり冷蔵庫は5部屋冷凍室は3部屋もあり一度に沢山の食品を作り保存することができるようになっています☆☆
研修旅行2 118.jpg
お土産をいただき工場の外で集合写真をとりましたv(。-_-。)v
その後気仙沼海の市で昼食をとり碁石レストハウスと世界の椿館へ行きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

研修旅行2 124.jpg 研修旅行2 125.jpg
世界の椿館には沢山の種類の椿があり私が一番印象に残っているのは「イン・ザ・ピンク」という名の椿ですが残念ながらまだつぼみの為写真を撮ることができませんでした。
ここから登米市中田町の石ノ森ふるさと記念館へむかいましたε=(ノ≧∇≦)ノ
記念館では石ノ森先生の歴史や作品などの展示がありました♪♪
研修旅行2 126.jpg

仮面ライダーや5レンジャーが・・・
研修旅行2 091.jpg

間違えた・・・((*/Д\)5レンジャーなどがありました☆
研修旅行2 129.jpg
そしてホテルへ帰ってまいりました⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
みんな無事に帰ってくることができ楽しい2日間でした☆