海の市でランチ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございま~す
天気予報が見事に当たり、今朝起きると30㎝程の積雪が雪だるま1.gif
久しぶりの雪景色に朝からテンションあがりました
これで雪遊びでもできたら楽しいのになぁ...と思いつつ、
苦手な雪道をびくびくしながら運転してきたみいです。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* --☆--:*:--☆--:*


今月に入り、一週間ほど仕事で気仙沼に通っていました。
その時にランチを食べに行ったのが海鮮市場《海の市》
2階にあるレストラン海の市で日替りランチを頂きました


海の市ランチ20110208.JPG


この日の日替りランチは三色丼とラーメンセット
ボリュームもたっぷりで1000円という安さ驚き1.gif。○О(マジデッ!?)
美味しく完食させて頂きましたよ
吉田支配人ありがとうございました

ハート4.gif


ときピチブログをご覧になった方も、気仙沼に行った際はぜひ
海鮮市場《海の市》へお立ち寄りくださ~い喜び1.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1590

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年2月12日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 2月その2」です。

次のブログ記事は「姉妹館のチョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。