ご当地キティちゃん♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から2月ですね!!
2月と言えば、「バレンタインデー」☆
独身の頃は、ワクワク☆ドキドキしながら、チョコレートを作ったものですが、
主婦となってからは・・・((´‐公‐`))メンドクサイナ~ ←心の声
近頃、女子力よりも、オバサン力に磨きがかかる、火曜日担当やっちです☆


若干オバサン化しているやっちですが、女子な面ももちろんありますよ♪
それはコレ↓↓↓   当館売店にある、"ご当地はろうきてぃ"の売り場です☆
ご当地キティ.JPG
キティちゃん大好き☆
中でも、このご当地キティちゃんが好きで、ついつい集めてしまいます♪
当館にも、沢山の種類のキティちゃんが居ますよ!!
中でも、やっちがおすすめするのは「三陸産ほやキティ」です。
真赤なほやと一緒に、箱詰めされているキティちゃんが、超~可愛いです☆
根付けやボールペンなど、420円~販売しておりますので、お友達やご自分用の
お土産に、お一ついかがでしょうか?
ご当地キティ (1).JPGご当地キティ (4).JPG
ご当地キティ (2).JPGご当地キティ (3).JPG
アレ?アレ??間違い探しになってない?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1577

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年2月 1日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷ってしまいます☆」です。

次のブログ記事は「道の駅・全国堂々の第1位!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。