マリンパルなのよ(o^-^o) 2月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

deco4c3fa95889973.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪deco4c3fa95889973.gif

heartline20.gif
CIMG1088観洋.JPG
heartline20.gif

雨上がりの暖かい金曜日となりました。春のやわらかな日差しに包まれ、プックリと膨らんだ木々の芽も雨粒のおかげかキラキラ輝いていますo(*^▽^*)o
23日、24日、第1班南三陸ホテル観洋従業員研修旅行が行われました。ちなみに第2班は、3月3日、4日。マリンパルは、3月大きな行事をたくさん抱えており、年度末整理と年度始め準備があるので参加できません。そんな時、所長である女将さんのご配慮からマリンパルを休所させていただき、参加する運びとなりました。
保護者の皆様からは、「たまには、ゆっくり楽しんできてくださいね」と暖かい言葉がけをたくさんいただき、大感謝です(ノ_・、)シクシク
と、いうわけで、今回は、私σ(o^_^o)保育士ミカが全力レポート!題して「やりすぎちゃって、ごめんね。第1班南三陸ホテル観洋従業員研修旅行顛末記!」
^(ノ゜―゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜―゜)>

illust3784_thumb.gif

P1060955観洋.JPG

illust3784_thumb.gif

まずは、一日目。南三陸町志津川にあります大雄寺見学。


P1060964観洋.JPG


地元汐風ガイドの方にご案内していただき普段は、なかなか見ることの出来ないご本堂の中までしっかり見学。

念入りに「ぼけ封じ観音」をお参り・・・・


P1060965観洋.JPG


がーん...llllll(-_-;)llllll。。。ヒトミセンセ。。。イマナンカソコニイタヨネ?Σ(|||▽||| )。。。ナニガ?マサカ、ミタノ??
がーん...llllll(-_-;)llllll。。。ミタ。。。イタ。。。ソコニイタモン。。。Σ(|||▽||| )。。。ダメ。。ワスレテ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

heartline20.gif

・・・・気を取り直してo(*^▽^*)oあはっ♪illust3784_thumb.gif

次は、ただいま建設中の払川ダムを車中より見学。


P1060974観洋.JPG


そして、キョウコママこと、田村女将とフレッシュ「王子」支配人のお出迎えを受け、大感激しつつ姉妹館プラザホテルで昼食をいただきました。


そして浮見堂見学。・・・で一日目最後のコースさくらボールでボーリング!


(ところが、後半の写真の重さを考えて(?)、ざっくり、割愛・・・・・キョウコママのスリムになってまた一段と妖艶で美しくなられたご様子は、どうぞ、気仙沼プラザに直接向かい、お確かめいただきたいと存じます。o(_ _)o)


みんな大いに盛り上がっていましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


P1060977観洋.JPG

heartline20.gif

で、・・・・・夜です・・・・ここから先は、サイレントムービーでお楽しみください。
言葉も説明もなくたって、ただ、ありのままの事実をお楽しみください(*- -)(*_ _)ペコリ


heartline20.gif


1298628859K40kd4tJ.gif


heartline20.gif

heartline20.gif

1298629862NOXPl2g9.gif


heartline20.gif

更に夜です・・・・Σ(|||▽||| )・・・・・・†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!    才才-!!w(゜o゜*)w 


heartline20.gif

1298630304F3Cc628R.gif


heartline20.gif

  


そして、36.gif朝です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


~~(*/>_<)oシ・シヌー  サンマリンにいるから行ってきて!ここに捨てていって!
(-_-メ)__/~~~~~~ゞ==C彡☆。゜o)..ズリズリ..ヒキズリノケイ

illust3784_thumb.gif


保育士ヒトミになんとか引きづられ、泣く泣くサンマリンの寝心地の良いおふとんにお別れし
大船渡工場に向かいました(ノ_・、)シクシク


heartline20.gif

CIMG1158観洋.JPG


heartline20.gif

大船渡工場!立派でしたよ!o(*^▽^*)oその頃には、自称「不治の病」から多くの方々が奇跡の生還を果たしていたので、みんな無事に本来の目的、研修を受けることが出来ました。(´▽`) ホッ

CIMG1108観洋.JPG

碁石海岸→世界の椿館を巡り、


DSCN1725観洋.JPGDSCN1716観洋.JPG


昼食は、海の市で海鮮どんぶりをいただきました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
それから舞台を登米市に移し、一路「石森章太郎ふるさと記念館」へ。


DSCN1740観洋.JPG


マリンパルの子ども達の大好きな仮面ライダーやレンジャーもののフィギアがいっぱい!
う(*'▽'*)わぁ♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


とっても楽しい研修旅行になりましたo(*^▽^*)o
有意義な機会を与えてくださいました女将さんをはじめ保護者の皆様に深く感謝を申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ
この後は、この充電を仕事に思う存分生かしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
最後になりましたが、旅先でお世話になった大雄寺様、払川ダム建設現場の皆様、「さくらボーリング様」、碁石「世界の椿館様」、「石森章太郎ふるさと記念館様」、姉妹館「サンマリンホテル観洋様」「阿部長商店大船渡工場様」「気仙沼プラザホテル様」「海の市様」に厚く御礼申し上げます。すご~く楽しかったのでプライベートでもまた行きたいです!
皆様もどうぞ、充電完了の南三陸ホテル観洋におそろいでお越しくださいませ!
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪
heartline20.gif

P1060983観洋.JPG


heartline20.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1604

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年2月25日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つばきまつり開催中です♪」です。

次のブログ記事は「*研修旅行*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。