ホテル観洋Wedding【2011.2.19】

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~☆2週間ぶりの登場やっちですew_icon_a247[1].gif
今日は、幸せいっぱいのブログをアップしたいと思います!!


2月19日、ご結婚披露宴がございました☆


当館自慢の「海の見えるチャペル」にて、ご両親やご親戚の皆様に
見守られながら、終始和やかな雰囲気での挙式となりました。
20110219婚礼 (1).JPG


新郎新婦様共に、和装にお色直しをされ、ご両親様とご一緒に、
ゲストの皆様をお出迎えです♪
20110219婚礼8.JPG


新婦様は黒色の色打掛にお色直しをされ、いよいよ披露宴がスタート!!
沢山のお友達に祝福され、幸せいっぱいのお二人です☆
20110219婚礼(2).JPG


タキシードとウェディングドレスにお色直しをされたお二人は、
愛娘の"ここなちゃん"と3人で入場されました。
20110219婚礼 (3).JPG


大好きなおじぃちゃん・おばぁちゃんに、お二人からサプライズで、
花束とプレゼントが手渡され、とても感動的でした。
20110219婚礼6.JPG


キャンドルサービスでは、ピンク色のカクテルドレスで登場した新婦様。
会場からは『可愛い~☆』の歓声が。 ホントにめんこいね~ハートダブル.gif
ゲストの皆様のテーブルに、幸せの灯りを燈しましたキラキラ2.gif
20110219婚礼 (4).JPG


最後は、ここなちゃんも一緒に、ゲストの皆様をお見送り♪
20110219婚礼7.JPG


昭彦さんあゆみさん、ご結婚おめでとうございます☆
ここなちゃんと3人で、いつでも遊びにいらして下さいね!!
末永く、お幸せに~ハート.gif


ここなちゃんは本当に②お利口さんでした!!
披露宴当日は、パパとママと離れている時間が長かったんですが、
ぐずる事なく、終始ニッコニコの笑顔で皆を楽しませてくれてたんですよ。
偉かったね~ここなちゃん☆
20110219婚礼.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1601

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年2月22日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひころの里~シルクフラワーフェスタ2011~」です。

次のブログ記事は「南三陸・コンシェルジュ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。