道の駅・全国堂々の第1位!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪
水曜日担当の


先日、仙台を訪れた際に「小さな癒屋さん」という本当に小さなお花が咲くキットを買いました♪


小さな癒屋さん.JPG


鉢の大きさ直径・約3センチ。
鉢の高さも約3センチ。


今週は、寒さが和らぎそうで「小さな癒屋さん」にとっても育ちやすい環境になると嬉しいです


さてっ!
今日は、全国の道の駅の中から堂々の1位に輝きました、あの道の駅をご紹介します☆

道の駅


上品の郷(じょうぼんのさと)


上品の郷2011.JPG


私も何度か訪れたことのある「上品の郷」
確か、ふたごの湯に入った後、牛たんアイスも食べたような・・・。


その「上品の郷」が雑誌の中の「達人が選んだ道の駅ベスト10」に
大きく掲載されました↓↓


mitinoeki.JPG


ランキングを見て行くと・・・全国928駅中の第1位!!
1位ですよ!1位っ!!
すごいっ!!


道の駅・第1位.JPG


第1位に選ばれた理由の記載もあります。


第一位の理由.JPG


特に、今の時期の温かな温泉は嬉しいですよね
温泉のふたごの湯は魅力的だし、気軽に利用できる足湯も便利♪


しかもっ!
施設自体が全体的にとてもキレイ☆
もちろん、トイレも清潔感があります。
意外と、それって重要なチェックポイントですよね


第1位に選ばれるような道の駅が、すぐそばにあるなんて、とても恵まれているんだな~と思います。


「上品の郷」から当館までは、お車で約35分です。
皆さんも、是非一度お立ち寄りくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1578

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年2月 2日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当地キティちゃん♪」です。

次のブログ記事は「*視聴率*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。