いくらドンドン丼 ペナルティでございます

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は2011.1.11ですね。なんと!「1」が5つも揃っちゃいました(^^)
1月11日は「鏡開き」の日で、お正月、年神様にそなえた鏡餅を、
一家円満を願いながらお雑煮やお汁粉にして食べる日だそうです。
やっちは、砕いた餅を油で揚げ、砂糖をまぶして食べるのが一番好きです☆

昨年11月より、当館レストランで提供している「いくらドンドン丼」は、
雑誌や新聞、OH!バンデスで紹介されるなど、大きな反響を頂いて
おります。
20101109OH!バンデス.JPG

先日、2人目のペナルティが出たということで、早速ご紹介したいと思います!!
110109田中.jpg
名古屋よりお越しの田中様より、ごめんなさい顔をいただきました~☆
田中様、撮影にご協力ありがとうございます!!


いくらドンドン丼は、当館レストランシーサイドにて、1月31日まで
ご提供いたしております。「1」と「9」の付く日と、土・日・祝日の日にち
限定で、1日10食限りとなりますので、お早めにご注文下さいませ。
・・・今日は1月11日!! ♪いくら ドンドンドン♪

       レストランシーサイド 11時OPENです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1556

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年1月11日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝☆平成22年度新成人」です。

次のブログ記事は「伊達な時間(とき)を過ごす旅~南三陸町編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。