明日、香港TVBで

| コメント(0) | トラックバック(0)

つい先日一通のメールが当館に届きました。
昨年11月2日3日と南三陸町を撮影されました香港TVB様の番組が、いよいよ明日1月10日から放送されますと言った内容でございました。
番組のタイトルは「 紅葉灜風 」


IMG_0675s.JPG

記者会見は過日に大間の鮪を最高値で競り落とした香港のあのお寿司屋さんを会場に、おおよそ50人のマスコミ様と制作関係者の方々が出席されて行なわれたようでございます。着物がお似合いですね


香港TVB20101102 071s.JPG

今現在、香港では番組宣伝の映像が1日に数十回も流されていて、その中に南三陸ホテル観洋から望む日の出のシーンが使用されております。
すずちゃん感謝感激です。
バックミュージックは第一回目の番組「雪映移城」の音楽を使い、大変印象強かった東北地方の記憶を呼び戻してもらおうとしているようでございます。


香港TVB20101102 047s.JPG

映像では志津川湾の活きの良い鮭の水揚げや癒し系アイドルのウミネコさんも登場し、全国屈指の深度を誇る南三陸温泉が観れる事でしょう。
香港TVB様の番組「 紅葉灜風 」はインターネット tvb.com のアドレスで視聴出来るようです。
南三陸はもとより東北地方の魅力が映像美満載で紹介されていると思いますので、明日アクセスしてみてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1555

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年1月 9日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊達武将隊」です。

次のブログ記事は「祝☆平成22年度新成人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。