*第30回クリスマスカラオケ大会*

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日5歳になった姪っ子にサンタさんに何が欲しいか言わなきゃね(*´ω`pq゛

っとのことで欲しいものを聞いてみたところ「あれとね~これと・・・それからあれも・・」
っと5歳にもなるとわがままかつ無理なお願いが・・・ヾ(- -;)

明日はクリスマスイブ♡♡
皆さんはどのようにお過ごしの予定ですか???
私はホールのケーキを一人で食べてしまおうかと考えている木曜担当ノゾミです(o(。・д・。)o)

今年も観洋にサンタクロースがやってきましたv(*´~_●~`*)v

観洋第30会1.jpg
イケメンサンタさんですね~♡(笑)
 
観洋では本日、第30回クリスマスカラオケ大会が開催されましたΨ( ●`▽´● )Ψ

12時からの開演にも関わらず開催時刻前から大行列が・・・Σ(゚ロ゚;)
観洋第30会.jpg
会場にも沢山の方が・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
観洋第30回2.jpg


全23組の方が出場されました(●´人`●)

今年優勝されたのは・・・・
ダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・デン!!!!!(ドラムロール)
加美町からお越しの早坂様ですヾ(ゝω・`)


観洋第30回6.JPG

細川たかしさんの「望郷じょんがら」を歌ってくださいました★
早坂様は歌うことは大好きですがカラオケ大会に出場されるのは初めてとのこと♪♪
優勝者の名前が読みあがった瞬間会場は「やっぱり~」との声が多く聞こえましたρ(′▽`o)ノ゙


それからそれから今年のゲストは田村田吾作さんと三木ヒロシさんです(★´ -`)(´- `☆)


観洋第30回7.JPG
観洋第30回8.JPG

ゲストさんの楽しいショーに会場は大笑いゞ(´ε`●)
特に三木ヒロシさんのサルの物まねは大爆笑(●^曲^●)


今年も残すところあとわずか・・・
笑って1年を締めれるというのはいいことですからね(。・ε・`。)

来年のカラオケ大会も多いに盛り上がりそうですね.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1534

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年12月23日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「団結力↑↑」です。

次のブログ記事は「石ノ森章太郎ふるさと記念館へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。