仙台シャトルバスで♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~
今日は、仙台シャトルバスご乗車予定のお客様・検討中のお客様、必見っ!!


平日のみ予約制にて、運行中の仙台シャトルバス乗車場所を
改めてご案内します
ブログ、長くになりそうです


仙台駅から代々木ゼミナールへ向かうルートはいくつかありますが、今回はゆうが「個人的」に、一番わかりやすいと思うルートを1つご紹介します♪♪


では、イメージしながら...早速、行ってみましょ~


仙台駅201011.JPG


駅構内より向かわれると仮定した場合を、仙台駅2階の東口自由通路を抜けます。
東口通路は、楽天イーグルスショップ前の通路です。


仙台駅東口201011.JPG


この通路をまっすぐに進み、東口を出るとちょっとした広場になっています。


この広場から代々木ゼミナールがみえますので、地上へ降りる前に「私はあそこに向かいます!」と確認するのもいいかもしれませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ


東口代々木ゼミナール201011.JPG


その広場には、地上へ下りるエスカレーターが4つあります。内正面の2つは、高速バス乗場専用なので、ここも注意!


ゆうがオススメするのは、通路を出て一番左側にある「榴ヶ岡方面」と書かれたエスカレーターです


このエスカレーターは、降りる時に「Bivi仙台店」が正面に見えます。


榴ヶ岡方面エスカレーター.JPG


エスカレーターを降りましたら、Bivi仙台店に向かってまっすぐ進みます


Bivi仙台店へ向かう途中、右手に一か所、曲がり角があります。
この曲がり角は、タクシー乗場の前を通過する道です。


代々木ゼミルート.JPG


その先の信号を渡れば、代々木ゼミナールはもう目の前です


シャトルバスは、約15~20分前に代々木ゼミナール前に配車となります。
この日は、大型バスでした♪


ホテルの名前の入ったバスで待機していますので、ドライバーにご予約名をお伝え下さいませ。


代ゼミ前.JPG


代々木ゼミナール前の道は、歩道と車道の間に自転車専用の道が設けられています!シャトルバスご乗車の際は、自転車にもお気をつけ下さいませ。


また、ホテル観洋の姉妹館となります気仙沼プラザホテル、及び、サンマリン気仙沼ホテル観洋のシャトルバスも、同じ場所から出発します。


寒い東北地方ですが、心は温かな人ばかりなので、分からなくなってしまったら、近くの方に声を掛けてみてはいかがでしょうか??


ゆうも聞かれたことがありますが、きっとジェスチャーを交えて説明してもらえると思いますよ


もちろん、お電話でもご案内させていただきます!
道が分からなくなりましたら、ご遠慮なくお電話下さいませ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1517

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年12月 8日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「袴フェアとクリスマスリース展」です。

次のブログ記事は「*抽選会*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。