袴フェアとクリスマスリース展

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは~☆2週間ぶりの登場やっちです!!
11/26.27に高野会館にて、袴フェアがありました。
男の子用と女の子用、どちらも色とりどりの袴があってステキ~☆
2010袴フェア1.JPG 2010袴フェア2.JPG
取材陣でお邪魔したのですが、あまりの盛況ぶりに急遽スタッフとして
お手伝い。なんでも、来春の入谷小学校の卒業生20名は、全員袴姿で
卒業式に出席されるんだとか・・・
いつもよりも、カッコイイ俺、可愛い私に変身して、ステキな卒業式
になるといいですね!!
2010袴フェア4.JPG 2010袴フェア3.JPG


話は変わりまして、今度はクリスマスリース展のお話し。
本日12/7~12/22頃まで、当館5階チャペルにて、クリスマスリース展
を開催しております☆
当館託児所マリンパルの子供たちが作った、手作りのリースが展示して
ありますので、是非!是非!ご覧下さいね!!
観洋クリスマスリース展 (2).JPG

観洋クリスマスリース展 (3).JPG

リース展に合わせて、チャペルもクリスマスバージョンに大変身☆
保育士の先生達と一緒に、チャペル全体の装飾を頑張りました!!
「わ~!!!ステキ~☆」と言う声を沢山頂き、嬉しい限りです。
観洋リース展 (1).JPG


「こんなステキなバージンロードを歩きた~い!!」と、既婚者ながら、
叶わぬ夢を勝手にみちゃいました(^^);
観洋リース展.JPG
期間限定ではありますが、クリスマスムードを存分に楽しんで頂ければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1516

コメント(2)

か、かわいい~
手創りのリースがあったかいですねえ・・・。

ファンクラブ様
ステキなコメントありがとうございます☆
手作りならではの良さが、みなさんに
伝わると嬉しいです!!
リースの他にも、タペストリーや、
まつぼっくりツリーなど、スタッフの力作が
沢山ありますので、是非ご覧頂ければと思います☆

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年12月 7日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お膳に出てます」です。

次のブログ記事は「仙台シャトルバスで♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。