マリンパルなのよ(o^-^o) 12月その4 クリスマスおゆうぎかい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


DSCN1694観洋.JPG


皆様のおうちには、もうサンタクロース様は、やってきましたか?


「一年間、お父様やお母様にただの一度も叱られなかったよいこのところにだけ、サンタクロース様は、やってくるそうですよ」と、キッズルームにお越しいただいた名鉄観光クリスマス思い出ツアーにお越しのお客様はるとくん、けんとくんにお伺いしましたら、


「あ!じゃあ、だめだ。怒られたことあるから・・・」


と正直にカミングアウトo(*^▽^*)oしてくださいました。


だいじょうぶです!サンタ様は、正直にお話してくださったはるとくんのこと大好きですよo(*^▽^*)o
もう、サンタ様、おうちにお着きでしょうか?


さて、こちらは、南三陸ホテル観洋託児所マリンパル。

DSCN1698観洋.JPG


12月24日は待ちに待ったクリスマスおゆうぎ会当日です。O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなこの日のために血のにじむような練習を重ねて参りました(嘘ですよ)。
もう、朝から、とってもうきうきわくわくです。
ラッコ組さんは、ママから離れて踊ることが出来るかな?


IMG_0007kannyou.JPG


ぺんぎん組さんは、たくさんのお客様に囲まれてちょっぴり緊張気味。怖くて泣き顔のまま担任の、私、保育士ミカに我先に突進してきます(笑)


DSCN1699観洋.JPG


でも、みんな本番は、とっても大活躍!はりきって、楽しいおゆうぎかいになりました。
大きい組のいるか組さんのなんとりっぱなこと!


P1060669観洋.JPG


(ちなみになんとりっぱな平城京は710年、平安京は794年!鳴くよ!うぐいす笑)


1293265537kfypLQKG.gif


楽しみにしていたサンタ様も、フィンランドからご到着。


P1060614観洋.JPG

なんと前日からご到着だったそうでホテルの露天風呂をご堪能していただけたようですo(*^▽^*)oご来館を隠すため?トナカイと大きなそりは、近くのコンビニにとめてきたとか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
サンタ様のきさくで、素敵な笑顔を見て、登場の時には、怖い( p_q)といっていた子ども達もすっかりうちとけ、いつも人見知りのゆなちゃんが、サンタ様のおひざにのって写真撮影Σ('◇'*)エェッ!?クリスマスの魔法にかけられてしまったようでした。
サンタ様も、子ども達からのプレゼントをもらい、なんだかとってもうれしそうな横顔!「サンタサン、よろこんでくれたね」と半泣きだったりおちゃんも満足そうでした。
サンタ様、本当にありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。

会の終了後は、女将さんからごちそうのサプライズが用意され、応援してくれたお家の皆様と一緒に楽しい会食を楽しみましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ


1293266959Pvq8MtAP.gif


例年ならここでマリンパルのおゆうぎかいは、おしまい!
ところが今年は、この夜、サプライズショーが私たちマリンパルチームを待っていました。
「名鉄観光想い出クリスマスツアー」のパーティ開場でサプライズショーをやってしまったのです!(*ノェノ)メロディベルの演奏とジャズのスタンダードナンバーをwith菅原ファミリーで演奏!


P1000473観洋.JPG


女将さんには、デビューなんていわれちゃうし、(///(エ)///) 、緊張の余り、保育士ミカは、顔面蒼白になってしまいましたが、なんとか失敗なく、舞台に立てました(ノ_・、)カンドウ
歌って踊れる南三陸ホテル観洋託児所マリンパル、保育士の私たち!(自画自賛)
これからも、益々頑張ります!エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


IMG_0062観洋.JPG


年末年始の楽しいイベントは、お決まりでしょうか?
どうぞ皆様おそろいで南三陸ホテル観洋にお越しくださいませo(*^▽^*)o
おまちしておりま~す(*- -)(*_ _)ペコリ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1535

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年12月25日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石ノ森章太郎ふるさと記念館へ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。