マリンパルなのよ(o^-^o) 12月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

heart_orange.gif


P1060398観洋.JPG

heart_orange.gif


いよいよ師走に突入ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
がんばっていきましょう!ρ(^-^*)ノ
11月29日、10月生まれ11月生まれ合同お誕生会に、うちの保育士ヒトミも参加して参りました.


P1060394観洋.JPG


♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

heart_orange.gif

(/^-^(^ ^*)o いくつになったの?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }備考:女将さんよりも7歳下です。(・0・。) ほほーっ

heart_orange.gif


みんな緊張していたお誕生会だったみたいです(='m') ウププ


そんな中、うちのめぐみ先生もご主人と夫婦ジャズをご披露!(゜―゜* )( *゜―゜)

heart_orange.gif
P1060388観洋.JPG

heart_orange.gif
さすがに息の合った演奏になったみたいです^^
これから、クリスマスも本番ですからジャズを聞きながらムーディなクリスマスも素敵ですよねヽ(*'0'*)ツ

heart_orange.gif


クリスマスといえば、マリンパル恒例のクリスマスおゆうぎ会がいよいよ12月24日に決定し、マリンパルの子ども達も、とっても張り切っています。
うたにゆうぎ、げきあそびに、がっそう!3歳以下のちびっこたちとはいえ、いっちょまえさんに、幼稚園のお姉さんやお兄さんのようにがんばります。
どうぞみなさまおそろいでみにきてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

heart_orange.gif


今回は、みんなで手作りリースを楽しんで作りました。

heart_orange.gif


P1060413観洋.JPG

heart_orange.gif


P1060416観洋.JPG

heart_orange.gif


P1060414観洋.JPG

heart_orange.gif


かわいく作れたので、企画係のやっちさんにたのんで、ホテルに飾ってもらうことにしましたよ(〃∇〃) てれっ☆どうぞ、見にきてくださいね。


heart_orange.gif
一方、キッズルームマリンパルも、じゅうたんを模様替えをしてリニューアル(☆。☆)

heart_orange.gif


%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%86%99%E7%9C%9F%200161.jpg


heart_orange.gif

優しい緑色が心地よい、キッズルームになりましたよ。
実は、この色を選択してくれたのは、当館自慢の副社長!(*ノノ)キャ(〃∇〃) てれっ☆
おだやかで、温厚な副社長のお人柄が、ほら、こんなじゅうたんの色の選択にも表れています(*ノノ)キャ
冬休み中も、たくさんのみなさまにご利用いただけるよう、少しずつ、マリンパルの装飾も増えています。ヽ(*'0'*)ツ
保育士の個性的な華やかな飾りの数々、どうぞお楽しみくださいませ。
皆様のお越しを従業員一同、心よりおまちしております。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1511

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年12月 3日 05:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*始まったよ*」です。

次のブログ記事は「《志津川湾おすばで祭り》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。