*ついに解禁*

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日ボジョレー・ヌーボー解禁!!
 
 
本日、年に1度のお楽しみ★ボジョレー・ヌーボーが解禁となりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
 
当館では11月22日のいい夫婦の日にちなんでその前後の11月18日~12月17日まで平日限定でベストパートナープランで予約いただくとボジョレー・ヌーボーのミニボトル(250ml)をプレゼントいたしております v(o´ з`o)
 
vMBlDJ.jpg
 
是非この機会に味わっていただきたいですね~o(`・ω・´)○
 ※みなさんお酒は20歳になってからですよΣ(゚∀゚*)
ワインのよさがわからない木曜担当ノゾミです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


先日フロントのT田さんが成人を迎えるにあたり出身地の本吉公民館の方が取材にいらっしゃった様子を撮影してまいりました(∩゜∀`∩)
なんでも各中学校より1人選ばれて成人をむかえて成長した様子を上映するそうで小さいころの写真も何枚か見せていただきましたΣd(ゝ∀・)


成人を迎えた今現在の写真をということで撮影開始!!
「え~どうしよう? どこで撮ります? どんな風にしたらいいですか?」
と質問攻めのT田さん・・・
 
成人本観01.jpg
 
フロントや玄関にてポーズをとるT田さん・・・そこへはるさんと私で演技指導?・・・ワラ

成人本観02.jpg
 
そんなこんなで無事に終了いたしました (´・艸・`;)
成人式には黒の振袖で行く予定とのこと・・・(σ*>∀<)σ

いつも元気で明るいT田さん・・・成人式の様子が目に浮かぶような・・・浮かばないような・・・(; ̄д ̄)

月日が経つのは早いもので、私も○年前の成人式を思い出します
成人という大きな区切りをむかえてみなさん大人になっていくのですね<(  ̄ ≧ ̄)>
これからもお仕事頑張ってくださいねT田さんщ(`D´#щ)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1498

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年11月18日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテル観洋 present's「神前式」」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 11月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。