*香港TVB様 in観洋*

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月はいい○○の日という記念日が沢山あるのですね ★★
11月22日はいい夫婦の日・11月23日はいい夫妻の日などなど・・・(同じじゃないのか?ワラ)

日中は日差しがあると暖かいですが風が冷たくなりましたね (((((´゚ω゚`寒))))))

冬に近づいているのですね↓↓
みんなで鍋パーティーがしたいですね~ v(o´ з`o)
 
どーも♪木曜担当ノゾミですヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ
 
先日11月1日・2日の2日間香港TVBの方々がいらっしゃって東北6件+新潟県の旅番組の撮影をされましたヾ(*'▽'*)ノ

ななななんとミス香港・準ミス香港とミスター香港の3名が・・ かわいいっ♪((●>ω<)っ
当館の宿泊で15泊目だとか・・・Σ(O_O;)!!
 
1日は夜7時頃にホテルに到着し夕食を食べ就寝・・・
翌日2日は朝6時頃に日の出やお部屋からカモメの撮影をした後、水尻川へ鮭の遡上を撮影にいかれました(●´人`●)

その後ホテルへ戻り入浴シーン♡♡
カキ鍋やフカヒレ料理の撮影を行いみんなで試食・・・
香港TV観洋04.jpg

最終日の3日は朝4時30に志津川漁港へ出発 ↑↑

香港TV観洋02.jpg

船に乗り鮭の水揚げや漁協のセリの様子を撮影されました+.゚(*´∀`)b
香港TV観洋03.jpg

香港TVB20101102-2 236.jpg

朝早くからの撮影にも関わらず10時にホテルを出発されるお客様のお見送りを一緒にしてくださいました (●´∀`)ノ~.アリガトウ


香港TV観洋05.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1483

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年11月 4日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食の安全に厳しい阿部長です☆」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 11月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。