HAPPY☆BIRTHDAY ☆party

| コメント(0) | トラックバック(0)

あさってはもう12月!!!寒くなってきましたがみなさん風邪に
やられてはいませんか?
風邪などに無縁のはるは本日も上着なしで頑張っております。
わたしの心配はあとはもう冬タイヤだけ。
早くタイヤ交換しなくては...(>◇<;)

本日は10月と11月の社員のお誕生会が開かれました!!クラッカー.gif

1129誕生会1.jpg

はるのセクションからはMHKへようこそ!の日曜担当のしほさんが
参加しましたよ。おめでとうホシ.gif

招待を受けた社員はみんな笑顔
1129乾杯.jpg
普段話さないセクションの人とコミュニケーションできて
本当に良い機会という声が続出
11294セク.jpg
この4名はぜ~んぶセクションが違うんですよ♪
写真をみているだけで盛り上がっているのが
伝わってきますね。
1129お誕生会4.jpg
S夫妻からも祝福の演奏がありました!お二人共とっても素敵☆
1129お誕生会5.jpg
そして「集合ぉ~」
10月・11月生まれのお誕生日のみなさんおめでとう~
そしてそして
このブログを見ている10月・11月生まれのみなさんも
おめでとうございま~す。

O支配人1129.jpg
この会の司会のO支配人ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1508

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年11月29日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いくらドンドン丼が 」です。

次のブログ記事は「運試し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。