紅葉~2010

| コメント(0) | トラックバック(0)

ど~も~みいです゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。


先日のお休みの日、入谷地区にあるひころの里に行ってきました
ひころの里は今がちょうど紅葉が見頃なんです


紅葉~ひころの里①.JPG


松笠屋敷前の大きなもみじも、シルク館前のもみじも
キレイに赤く染まっていましたよ。


紅葉~ひころの里①.JPG


この日はひころの里がお休みの日だったので、
とても静かな中で紅葉を楽しむことができました。
日差しが暖かい晴れの日には、お弁当を持って遊びに行くのも良さそうですね


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


そしてこちらも見頃を迎えている、松島の【円通院】の紅葉。


紅葉~円通院①.JPG


紅葉~円通院①.JPG


今年初めて見に行ったのですが...
ライトアップされた木々は本当に綺麗だったので、
寒くてもたくさんの方が見に来る理由が分かりました(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。)ナルホド...


今週末も天気が良さそうですので、
もうすぐ終わりを迎える宮城の紅葉を見に行かれてはいかがでしょうか?
お出掛けの際は、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(^ω^ )/'''


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1491

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年11月13日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 11月その2」です。

次のブログ記事は「おさかな通り大漁市へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。