いくら丼を食べよう☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おっはようございま~す
今週末は天気も良く行楽日和となりそうですよ。
紅葉の見ごろはまだまだですが、どうぞ南三陸にもお越しくださいね


先日ゆうちゃんがお伝えしていましたが、
新しい企画の【いくらドンドン丼】のデモンストレーションに
みいもこっそり(...じゃないけど)参加させていただきましたよ


わくわくして待っていると...来ました
いくらが!?


どんっ!


いくらドンドン丼Ⅰ.JPG


どんっっ!!


いくらドンドン丼Ⅰ.JPG


どぉ~んっ!!!


いくらドンドン丼Ⅰ.JPG


「いっくら食べ~よっ♪いっくら食べ~よっ♪」という音楽にのせて
出来上がりを待つことの楽しいこと楽しいこと
私みたいないくら好きにはもぉ~たまらない企画ですね
限定1日10食ですので、始まりましたらぜひお試しください。


そしてもちろん今年も南三陸キラキラいくら丼始まってますよ~


キラキラいくら丼.JPG


南三陸でしか食べられないキラキラいくら丼
各店舗オリジナルの丼をぜひご賞味あれ~ヾ(◎´∀`)ノ〃


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1468

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年10月23日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 10月その4」です。

次のブログ記事は「やっぱり食欲です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。