お寿司好きなのは日本人だけではない☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、町内のケーキ屋さんに行ったらハロウィン関連のケーキやチョコなど
かわいい商品があってかぼちゃが嫌いにもかかわらず、かなり気になりました。
ジャックオランタンの顔などみるとつい手をのばしてしまいそうになるはるです。

ラウンジハロウィンはる2.jpg


こちらはラウンジ周辺のハロウィンのかざりつけ
当館では現在ナイトラウンジということで22:00までコーヒーやケーキセットを
お楽しみいただくことができます☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.

10月9日にアシアナ機内誌を手がけていらっしゃる
アングロピクス社御一行様が当館へご来館になりました。
皆様はアシアナ航空就仙20周年を記念し、宮城県の主要観光地の
掲載取材を行う目的で10月7日から本日11日までめぐります。

取材・写真・美術それぞれの記者の方は韓国よりお越しいただきまして
宮城県の職員の方々が一緒にまわるそう。
お天気が心配されましたが、昨日、今日ととっても清々しい秋晴れで
よかったですね。
香港20101010 002.jpg
9日は気仙沼の寿司店や港、海の市などを取材された後、当館へご来館されました。
ホテルでは露天風呂など大変およろこびいただきました。
ありがとうございました
(〃^▽^〃)

みやぎ寿司海道のはるの地元塩釜や気仙沼のお寿司屋さんや散策や
癒しということで仙台の都市公園(勾当台公園や西公園など)をめぐった
そうなんですが、韓国の方は生ものの寿司は大丈夫なんでしょうか?

私たちの問い合わせに、皆様は寿司は大好きで嫌いなネタは無いと
までおっしゃっていただきました。
特に好きなネタは...
「鰹(かつお)」だそうです。
日本を代表する寿司を他の文化の方も受け入れていただくのは嬉しいですね。
今回の取材の記事が機内誌に掲載されることが楽しみです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1455

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年10月11日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛鳥Ⅱ 大船渡港に」です。

次のブログ記事は「Y支配人が行く~登米 はっと屋台村~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。