*秋の夜長に*

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月に入りましたが日中は暖かい日が続いてますねヾ( ̄∇ ̄=ノ
秋といえば『食欲の秋』というのが一番最初に思いつくのは私だけでしょうか(-ω- ?)笑
 
どーも♪♪木曜担当ノゾミです((嬉´∀`嬉))ノ
 
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

北海道大学の鈴木章名誉教授とアメリカ・パデュー大学の根岸英一教授本ノーベル化学賞おめでとうございます★ 
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
 
日本国民にとってありがたい名誉ですよねΣd(ゝ∀・)

 

そんな今日は、南三陸町産業フェアのお知らせです∩`・◇・)
 
日時  10月31日(日)
時間  午前9時から午後2時まで
場所  志津川魚市場
 
産業フェア観洋.JPG
 
産業フェアは志津川湾で獲れた魚介特産品、地場産品を一堂に集め、約60店舗で展示即売する一大産業まつりですΨ( ●`▽´● )Ψ

おいしいものもいっぱいあります(♡⌂♡)
 
また特設ステージでの郷土芸能や歌謡ショー、ゲーム大会などのお楽しみ企画があったり、南三陸町の友好町となっている山形県庄内町の特別ブースもあります(*´U`*)
 
昨年は約3万5千人の方が来場いたしました♪♪
今年も沢山の方に来場していただければと思いますヾ(*'▽'*)ノ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1452

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年10月 7日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざっ!「とめっこ館」へ♪♪」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 10月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。