マリンパルなのよ(o^-^o) 10月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


heart1.gif
1288253648NjIxdSj9.gif
heart1.gif


西高東低の冬型の気圧配置になって吹く、風速8メートル以上の北よりの風を「木枯らし」と言い、その年に吹く最初の木枯らしを「木枯らし一号」と呼ぶそうです。
立冬頃に吹くことが多いことから、「今年の立冬は、11月7日。来月号のペンギン組おたよりの書き出しは、これできまり!」と思っていたのに、なんと25日に近畿地方で既に、吹いちゃったじゃないかぁぁぁ。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
せっかく書いたおたよりが・・・____ロ(。。*)ケシケシ...(w_-; ウゥ・・
10月に北海道地方ばかりでなく蔵王や鳴子も雪が降ったとかΣ('◇'*)エェッ!?

そんな中、たまたま、ホテル方面にお散歩に行ったとき、女将さんに、いくらどん×3♪をごちそうになっちゃったのです!


P1000276観洋.JPG


きゃ~~~お留守番チームのマリンパルのみんな~ごめんね~!7sorry.gif
(大丈夫よ!ミカセンセイは、この後、社員生命をかけて、渾身のおねだり作戦を開始するから、その方は、きっと、みんなの願いを叶えてくださるわ!待っててね~!)


すんごく、たっぷり!bikkuri.gif

P1000274観洋.JPG


そのおいしかったこと、おいしかったこと!deco4b64d600165c8.gifペンギン組のみんなもおいちくいただきました~。deco4b64d600165c8.gif
マリンパルの子供達は、ぷちぷちごはんが、だ~い好き!deco4b64d600165c8.gif今度は、みんなでレストランにいくらどん食べに行きたいね~♪deco4b64d600165c8.gifだって、お歌一生懸命、歌ったもんね~♪(業務連絡(という名前の会社のブログを使って堂々おねだりコール!deco4b64d600165c8.gif:「副社長!どうぞ、宜しくお願いします!」なんちゃってwきゃはw)


apani4c71325e6849b.gifぜひぜひ皆様も、いくらどんを食べながら、マリンパルの子供達の元気な歌を聴いて楽しんでくださいね。apani4c71325e6849b.gif


さて、先日26日、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子ども達は、deco4c8ed03ac4562.gifハロウィン誕生会deco4c8ed03ac4562.gifを楽しみ、その後、仮装したままでホテルに繰り出し、副社長や支配人、ホテル従業員の皆様にお得意の奇襲攻撃を仕掛け、たんまりと、おいしいお菓子をいただいてきたのでした。
deco4a6c018c91c1d.gifわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪deco4a6c018c91c1d.gif


まず第一部は、10月生まれのお誕生会!
今月の主役は、らっこぐみのきららちゃんが、2歳に!


P1060142観洋.JPG


ペンギンぐみのりおちゃんが、3歳に!

P1060134観洋.JPG

なりました。deco4c7db00563463.gif♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおdeco4c7db00563463.gif
二人とも、みんなにお祝いされて大喜び!

きららちゃんのママがチーズケーキを作ってきてくれました。
cheesecakeline.gif


P1060123観洋.JPG


cheesecakeline.gif
午後のおやつは、みんなでおいしくいただきました。


この後、第二部、ハロウィンパーティ。めぐみ先生にハロウィンのお話をしてもらって、変身して、クラスごとに先生達をびっくりさせておやつをもらい大喜びです。


P1060136観洋.JPG


1288256126FlwJIyaK.gif


それから、ハロウィンのダンスを楽しみ、興奮収まらず、ホテルに繰り出しました!


12882577589Z3aaw4O.gif


ホテルでは、子ども達の姿をみつけたお客様がにこにこ笑っておられましたよ。
フロントで、米倉支配人が魔法使いに変身して子ども達にあめちゃんをプレゼントしてくれたのですが、これが、ほんとによくお似合いで(*≧m≦*)ほんものの魔法使いみたい!

IMG_5840観洋.JPG


楽しい楽しいハロウィンパーティでした。
来月は師走イブ月間!クリスマス準備がんばろっと!皆様も、クリスマスのお飾りを見にいらしてくださいね。


P1060143観洋.JPG


マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1475

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年10月29日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*ヤングサークル*」です。

次のブログ記事は「南三陸新聞に掲載されました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。