マリンパルなのよ(o^-^o) 10月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪deco4ca679a271a78.gif


XLKv5hsV.gif


10月6日南三陸ホテル観洋託児所マリンパルでは、大運動会を行いました!
apani49ce74b85f274.gifわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪apani4abe61cf05179.gif


P1050873観洋.JPG


前日の天気予報は、曇り時々雨!当日の天気予報も曇り、にわか雨に注意!気温15度?☆=>=>=>(+_+。) ガーンdeco4cad686261e94.gif


ところが、日頃から行いよくつつましく生きてきた南三陸ホテル観洋従業員一同のおかげで(笑)、気温も25度!雲ひとつない見事な秋晴れに恵まれて、2年ぶりの運動会を、元気よく行うことが出来ました。deco4b6c0ea46cfe2.gif(昨年はインフルエンザ騒ぎのおかげで自粛(ノ_・、))


1286441093Xd3FLo0D.gif


0~3歳までのお子様をお預かりするマリンパルですから、当然、年長クラスは3歳児!


P1000379観洋.JPG


ところが、年長さんとして、先輩として、普段から生活しているわけですから、マリンパルの3歳児は、一般の幼稚園や保育園の3歳児さんたちとは、一味違っています。
運動会でも文字通りの大活躍!応援に駆けつけたおじいちゃん、おばあちゃんも感動して涙ぐんでいましたよo(*^▽^*)o
ペンギン組2歳児さん、ラッコ組1歳児さんは、ただそこに立っているだけでも充分かわいいのに、体中で運動会の楽しさを表現するものですから、そりゃもう、かわいいのなんのって!言葉に言い尽くせないかわいさです。


1286441973l8qP17VE.gif


今回、うちの所長先生(女将さん)に写真係をお願いしたのですが、なんと正味一時間半の間にメモリーカード満杯( ̄□ ̄;)ギョッ
「撮った写真を見てみたら皆さん、いいお顔でしょ?どれを消して、次を撮るかなんて決められないわ!」
女将さんは、運動会のお仕事はもちろん、競技にも大活躍!一億人の阿部憲子ファンの皆さんに送る、貴重なレア写真は、こちら!じゃー(「・・」ン?


JxeNxeJ9.gif


ちっちゃい?o(↑∇↑)ノ彡☆では、来週、仮装レースの様子は特集!(*≧m≦*)
そうです。運動会のお話は、今回と次回に分けてお伝えしますので、いっきにお楽しみを公開するわけには行きません(*≧m≦*)deco4c27e722c4633.gif
来週は、阿部憲子、神秘のベールがはがされますよ((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

今回、閉会式にときぴちブログ愛読者でいらっしゃいます志津川のS様より運動会に寄せてご祝辞ファックスをいただき、女将さんよりご紹介がありました。apani4c0975bed2f55.gif
職員一同、大感激でございました。皆様からのあたたかいお励ましに後押しされ、がんばることが出来ました。もちろん、これからも益々がんばっちゃいますo(*^▽^*)oありがとうございました。
また、この運動会から新しいお友達が入所しました。


P1060030観洋.JPG


名前は、ぜんちゃんです!どうぞヨロシク<(_ *)X(* _)>ヨロシクお願します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1450

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年10月 8日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*秋の夜長に*」です。

次のブログ記事は「Trick or treat !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。