*疲れを吹っ飛ばせ*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で9月も終わり・・・
観洋では明日から衣替えですが世間では明日からタバコが大幅値上げとなりますΣヽ(゚Д゚○)ノ
タバコ屋さんやコンビニではまとめ買いが多発しているのだとか・・・
これを期に禁煙って方も多いですよね(´-ω-`)
 
こんにちはヾ(*'▽'*)ノ
木曜担当ノゾミです(●^曲^●)
 
海フードBBQでは昨日と今日の2日間パートの方々の慰労会が行われました(σ`・∀・)σ
パートの方々に日頃の感謝とご苦労様という意味をこめて女将さんの考案で慰労会を開催させていただきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
 

昨日29日は約50名、今日は約35名の方々が集まりました(´皿`●)
それではさっそく乾杯です☆カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
 
慰労会2.jpg
  
みなさん楽しそうにホタテを焼いたり、カツオ丼を食べたりといろいろなお話をしながら盛り上がりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
 
慰労会3.jpg
 
慰労会5.jpg
 
♡おいしそう♡(私のカメラの腕前がいいので・・・ワラ)
そしてデザート(●・´艸`・)、;
 
慰労会15.jpg
 

女の子はデザートには目がないんですよね(♡⌂♡)

どれも食べたいものばかりです(・0・。)

昨日今日の慰労会でパワーをもらって明日からの業務も頑張りましょうハ──o(*≧∇≦)ノ──イ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1444

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年9月30日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋旅!南三陸時間旅行オススメツアー【伊達な旅】キャンペーン編」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 10月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。