キラキラ秋旨丼で一周しました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、初めての東京出張に行ってきました。
(出張報告はまた後日おたのしみに♪)
普段通勤ラッシュなどに縁がないはるは、ヒトの流れが速い新宿を歩いただけで
筋肉痛に...
そして新宿で衝撃的なモノを発見しました!
新宿はりがみ.jpg

気仙沼漁港 生さんま 1000円!!

これって1匹ですよね。
居酒屋の店の前に目玉商品として宣伝されてました
ウワサでは聞いていましたが、今年の秋刀魚は高級魚ですね。
びっくりです。


阿部長の秋刀魚はお得ですよ~>


そして昨日、ついにキラキラ丼の海鮮丼ヴァージョンに挑戦しましたo(>▽<)o
秋旨丼はる.jpg
大好きなサンマやカツオの刺身やなめろうがのっていて
お魚大好きな私の為に作ったかのよう。
もう人目をはばからずがっついてしまいました♪

穴子丼ヴァージョンはボリュームたっぷり。
秋旨丼穴子はる.JPG
大きな穴子はもちろん、帆立や秋野菜の天婦羅ものっていて
大満腹間違いなし!!

どちらもこれで1500円はお得ですよ~。
ご宿泊プランもご用意していますのでご参考下さいませ。


ご宿泊プランはこちら

また食べたくなる秋旨丼、オススメです♪
よろしく.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1425

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年9月13日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸丼の彩り」です。

次のブログ記事は「敬老の日特別企画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。