中国雑技団メンバー、帰国

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは
一週間はあっという間ですね♪


9月は水曜日からスタートです♪
昼間の暑さは相変わらずですが、夜になると秋を感じます(*^-^*)


きりこ-志津川駅.JPG


今日は、みんなできりこが飾られた町内の歩いて来ましたよヽ(*'-^*)。


それぞれの家に飾られたきりこの説明を聞くと、町の歴史きりこに込められた人々の思いを知ることができました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


新たな発見に、びっくりです!!


きりこが飾られた町歩きツアー「志津川まちなか・へぇへぇウォーキングツアー」は、9月4日(土)が最終です。皆さんも是非♪


きりこ-招き猫.JPGきりこ-クチバシカジカ.JPG


さて!
昨日、中国雑技団メンバーが帰国するため、みんなでお見送りしました



約半年という短いような、長いような時でしたが、
中国雑技団メンバーとも仲良くなりましたヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ


中でも、新入社員のYさんはとても仲良くなり、
個人的にプレゼントをもらったみたいですよ♪


ザッツ.jpg


出発の時間が、刻々と近づいてきました!
感謝の気持ちを伝え、一人一人握手を交わしました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


雑技団01.JPG


連日行われた中国雑技団ショーは、迫力満点でとても印象的でしたよね!


名残り惜しいですが、たくさんの思い出をありがとうございました♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがと~★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


雑技団お見送り2010.8.JPG


我们感谢你们。


我们期待,请再次来到日本。
我们从心里等待。


谢谢!


雑技団集合写真.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1413

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年9月 1日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kids Room マリンパル」です。

次のブログ記事は「*YATAI村*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。