マリンパルなのよ(o^-^o) 9月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪apani4ba6e09bc0f66.gif


P1050734観洋.JPG P1050744観洋.JPG


9月になってもまだまだ暑さ止まない熱帯日本列島ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ε-(´o`;A アチィ


P1050739観洋.JPG


P1050741観洋.JPG


P1050740観洋.JPG


まさに、「陽射しがふりそそぐ」という表現がぴったりのお天気が続き、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子ども達も熱中症予防のためにクーラーをつけて涼しくお部屋で、過ごすことも多くなっています。


P1050748観洋.JPG


大きいクラスのいるか組さんは、ぬりえをしました。


P1050745観洋.JPG P1050751観洋.JPG


クルージングでおなじみのカモメの船長さんを思い出しながら、みんな、大好きなかっこいいおふねのぬりえを楽しみましたよo(*^▽^*)o


それから「よくみて描いてみよう!」ということで、担任のひとみ先生の話を聞きながら、顔を描く練習もしていました。
うまくかけるかな?


P1050765観洋.JPG


一方、こちらのお部屋は、一番小さい組のラッコ組。


P1050759観洋.JPG


楽しそうに、ぐるぐるお絵かきの真っ最中o(*^▽^*)o

P1050760観洋.JPG


こらこら、クレヨンは食べちゃダメだよ(*≧m≦*)


P1050762観洋.JPG


そして、こちらは、真ん中クラスのペンギン組。
なんとbikkuri.gif、涼を求めて、ホテルに涼みに行っちゃいましたo(*^▽^*)o0oowara.gif


ホテルの中では、どんな人が働いているかな?


どのお姉さんが、かわいい?
こっちのお姉さんかな?apani49ff05b62bf2a.gif


P1050769観洋.JPG


こっちのお姉さんもかわいいねo(*^▽^*)odeco4c7db00563463.gif


P1050770観洋.JPG


このお姉さんもかわいいでしょ?キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
kawaii.gif

P1050771観洋.JPG


南三陸ホテル観洋には、かわいいお姉さんがいっぱいヽ(*'0'*)ツ
どうぞ皆様も、秋とはいえまだまだ暑い毎日が続きそうな今日この頃、南三陸ホテル観洋で涼みながら、素敵なかわいいお姉さんを人間ウオッチングにいらっしゃいませんか?
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪deco4c5b8e0873419.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1414

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年9月 3日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*YATAI村*」です。

次のブログ記事は「生さんま直送便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。