ありがとう中国雑技団ショー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月30日で半年間の上演を終え、瀋陽市より来日し連日大好評の
雑技団メンバーが帰国致します。

雑技201008292.JPG20100829帽子.JPG<
ということで昨日の満員の雑技団会場に行って来ました☆

中国雑技はどの技も卓越した肉体によるものだと思いますが
そこまでにいくには、一朝一夕では創り上げることが出来ない
毎日の積み重ねがつながったものだと、心から尊敬し、
素晴らしい演目の数々に目が離せませんでした。
雑技829.JPG
小さい体なのにとってもパワフル!ホシ.gif


20100829雑技輪.JPG雑技団ショー2010829.JPG

雑技団のメンバーの為に特別なステージをつくり、高さのある
ダイナミックな演技も可能でした。
どれも見ていてハラハラしますね(>▽<;)


雑技観客.JPG
ひとつひとつにお客様も応えて惜しみない拍手を
送っていました。
はるは途中くらいから感動して泣きそうになりました。

今回で当面の間、中国雑技団ショーはお休みとなります。
素晴らしい時間をありがとう。感謝.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1412

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年8月30日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏の名月」です。

次のブログ記事は「kids Room マリンパル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。