観洋をテーマに☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の南三陸町夏まつりの花火大会は最高でしたホシ.gif
南三陸花火大会はる1.JPG 南三陸町花火大会はる3.JPG

はるが南三陸でお仕事をするようになって、いちばんの花火だったかも
しれません。
南三陸町花火大会はる2.JPG
海面に映る花火・ホテルの前から上がる水中スターマイン・様々な創造花火...
一瞬も目が離せなかったです。ホシ.gifホシ.gif
ホテルから眺めると花火が上がってない町の灯りもとっても幻想的でした。
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・
学生のみなさまは夏休みの宿題、終わりましたか?
先週8月3日に東北学院大学4年生の横山様が当館へいらっしゃいました。
東北学院Y1.JPG
「夏休みの宿題」ではなく、卒論の調査が目的とのこと。
横山様は大学の卒論のテーマに当館をお選びいただいたのです。
数あるホテルや企業がある中でとっても名誉なことで嬉しいですね。
ホテルでは社員のアンケートや親会社の阿部長商店、姉妹館の
気仙沼プラザホテル、サンマリン気仙沼ホテル観洋なども含めて
たくさん質問がありました。
サンオーレ201083.JPG
また、はじめて訪れた南三陸町の街中を探索
東北学院Y2.JPG
サンオーレそではま・街なか交流館・汐風カフェ...
東北学院Y3.JPG
南三陸町役場の産業振興課の皆様や南三陸町観光協会にもお話を伺いに
いきました。
東北学院Y4.JPG
はじめての南三陸町ではどの方も明るく歓迎していただきました。
お会いした方皆様が横山様の卒論に協力的でした。
本当にありがとうございました。thankyou.gif
どのような卒論になるのか楽しみです。
横山様、頑張ってくださいね(^▽^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1389

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年8月 9日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏の賑わい」です。

次のブログ記事は「海のリラクゼーション 夏のキャンペーン開催中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。