焼きホヤ×パスタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~☆火曜日担当やっちですピース.gif
本日、河北新報社様が当館レストランシーサイドの人気メニュー
焼きホヤと夏野菜の冷製スパ」を取材にいらっしゃいました♪
ときピチブログでよくある、取材現場を取材すると言うことで、
早速ew_icon_a94[1].gifカメラ片手に行って参りました!!

本日、調理を担当してくれたのは菊川さん。少々緊張気味かしら?
慣れた手つきで、食材を切り、野菜を茹で、ホヤを焼き始めました上やじるし.gif

ホヤは今が旬!!夏のホヤは肉厚で美味しい~ハートダブル.gif
焼くことで、ホヤの甘みと旨みがグン!と増すんですよ♪
20100803ホヤスパ (10).jpg


20100803ホヤスパ (1).jpg

おまたせいたしました~♪
焼きホヤと夏野菜の冷製スパ」 945円です。
20100803ホヤスパ (4).jpg
ぷりぷりの焼きホヤと、トマト・きゅうり・ブロッコリー・かぶ・アスパラ・かいわれを、
バジルソースで和えた、サラダ感覚のパスタでございます。
海を眺めながら、ごゆっくりお召し上がり下さいませ~キラキラ.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1383

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年8月 3日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日間お疲れ様でした☆」です。

次のブログ記事は「汐風カフェ~1周年記念フェア☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。